こちら京都スッコリンコ研究所

sukkorinko.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

プリンター

インクなくなったし補充したらうまくいかない。センスないんかな。ピンキーは今日もTELしてきた。ノムりんは最近ノムサポについて真剣に考えている。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-12-01 22:37
2005年 11月 29日

ニート確定

シンティ○氏ニート確定!いつでも誘ったらOKのはず
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-29 21:09
2005年 11月 28日

ヒロリン

ヒロリンさん仕事はやいねー。また情報頼むよ。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-28 18:50
2005年 11月 28日

ピン様

本ブログでは、ピンキーに関する情報を募集してます。皆さんどしどしコメントしてね。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-28 18:30 | ピン様の部屋
2005年 11月 26日

ピンキー

今日ピンキーはコインランドリーに独りで行ってたらしい。あと信用金庫と。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-26 18:25
2005年 11月 26日

本日ついに!

ポリ氏はやはりすごいよ。気合入りりまくりだ。昼1時に鼻血だしてた。やはり体中の細胞
、一つ一つが湧き上がって興奮しまくっている証拠だ!!!今日こそ決まる!!!
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-26 18:23
2005年 11月 25日

ガチンコポリ氏!!!

明日は第二回ポリパーでんにゃわ。ポリさんはなんか気合入れまくって、からまわってるね。スピンマンだ。マムシや鹿の角とかが転がっている。明日はなんとしても、キメてもらいたい。ぼくも決めたーイ
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-25 18:04
2005年 11月 19日

ピンきー

シンティマとヒロリンとピンキーとポリ氏に告ぐ!!今度忘年会するんで>
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-19 18:23
2005年 11月 18日

しゃぶしゃぶ! 2

きのうのしゃぶしゃぶはとても美味しかったです。肉ばっかり食べまくりました。でも野菜も意外と美味しいもんです。肉のみに徹しようとおもってたんですが、ばっかりって食べれないもんですね。でも焼肉と違って胃にドーンってこないんで助かります。その後のもわーも無いんですごく楽でした。朝もすっきり。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-18 18:08
2005年 11月 16日

しゃぶしゃぶ

明日は待ちに待ったしゃぶしゃぶ食べ放題だ。早く食べたいんですが・・・ポリ氏は気合はいりまくっている。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-16 21:58
2005年 11月 14日

指いたい

きのうはポリ氏とボーリング大会に行ってました。最初はまだ集中力もあるんですが、すぐ切れます。どうでもよくなります。ゆびもすぐいたくなります。ヒロりん私にボーリング勝てるかな?ピンキーにまたプロデュースします。プロデュースもたいへんですわ。ダブルヘッダーなんか楽勝ですわ!
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-14 21:47
2005年 11月 09日

第二回ポリパーティー!

26日はポリ氏が待ち望んでる第二回ポリパーティーだ。場所は決まってないが、心の準備は出来ているみたいだ。もうこれでポリ氏の人生は決まった!!!
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-09 17:52
2005年 11月 09日

鯉なんとかせなー。友達が成田から熱帯魚を試験をかねて空輸してきよる。鯉とちがって金はかかるが、水はそんな汚れないんで助かる。おい!ヒロりんおれは浜松まで空輸したるしな!
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-09 17:50
2005年 11月 04日

コメントしてくれ

最近、昨日コメント1だけです。コメントしてください
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-04 18:50
2005年 11月 03日

おたく

今日はほぼ一日中パソってました。タバコとはちゃいます。目しょぼしょぼや。5日ピンキー氏気合入りまくってもうすでに、空回りスピン男です。ポリ氏はもっと気合&勢い注入中!!!
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-03 22:30
2005年 11月 02日

突っ走り

突っ走ってマース。何のためかよー分かりません。でも朝起きた時ののどがすっきりです。あと大きな違いは口のパサつく事が全くなくなりました。その為。日々のドリンク代が0円です5日に備えてがんばりまーす
[PR]

# by sukkorinko | 2005-11-02 18:12
2005年 10月 31日

突っ走りしてんねんけど

突っ走りとはねー、吸いたくなるのをがまんするとか イライラするなんて関係ありません。意志が弱いとかも関係ないんです。吸いたくなってはだめなんです。吸いたいと思った瞬間に(アカンやめとこ)という気持ちが一瞬でるんです。この気持ちが重要なんです。この気持ちをもったまま突っ走るんです。ただそれだけです。なんかスッゴーい簡単。あほみたい。すぐ吸いたい気持ちが出てきてもさらにすぐ突っ走ればいいだけなんです。もし吸うことがあれば、それは禁煙失敗とかでなくて、ただ突っ走る事をやめただけなんです。ですから今は突っ走りはしてます。突っ走りのメリットがなくなれば、やめます
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-31 18:48
2005年 10月 27日

ロゴできた!

今んとこ、このロゴで行きます。またえーのあったら変わるかもしらんけど。e0050746_1911815.jpg
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-27 18:47
2005年 10月 26日

新品

新品のポンプが届きました。とても静かで快適です。ポリさんは今日も、友達と飲みに行かはります。うらやましー
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-26 19:43
2005年 10月 22日

もう・・・

鯉も少し、ほんの少し飽きてきました。熱帯魚欲しなってきた。90センチの水槽も普通に見えてきます。2mぐらいの欲しいわ。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-22 18:40
2005年 10月 21日

8匹です

鯉は全部で8匹です。
スッコリンコ ポリ氏も飼うそうですよ。名前も決まってるらしいよ
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-21 18:02
2005年 10月 20日

ネタあらへん!

最近全く更新してません。水槽に鯉は注入しました。すぐ水が汚れます。でもすっこ1~3は喜んでます。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-20 18:22
2005年 10月 13日

鯉飼う

今日鯉の水槽の台買いに行きます。モカと
はやくたべたーい
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-13 18:25
2005年 10月 12日

ザザンザさんにて

本日私の先輩でもあるザザンザさんのマスターに会ったときこのブログの説明をしておいた。。ポリンポの方は結構見ていただいてるんですが当ブログはごぞんじなかったようです。「マスター!私もひとり身でしたら毎日よせてもらいますよー。嫁が金巻き上げよるんで超貧でーす。一度家族で寄せてもらいます。」
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-12 18:37
2005年 10月 06日

9.19

やっと写真入手!アップしよおもたら、ファイルのサイズがおおきすぎてせきません。そしてソフトを使って小さくしました。強引にさせられました。
e0050746_19501287.jpg

[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-06 19:50
2005年 10月 03日

また・・・

昨日完璧だったんですが、今日の昼また前の状態になってしまいました。どうしよ・・・
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-03 18:31
2005年 10月 02日

さすが先生!!!

いやーもうすべてうまくいきました。今日ノムサポ先生に診察していただいたんですがもう完璧。そのうえ鉄壁。1980円のウイルスセキュリティーというソフトを買いましたが。そのかわりリカバリしたのもあってか、げき軽や。誰かのノートとは大違い。いらいらしません。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-02 21:11
2005年 10月 01日

韓流

いやーこのスッコリンコもついに韓国まで届きましたか。スッコリンコは万国共通だね。それと明日ついにノムサポさんがきてくれますーー
[PR]

# by sukkorinko | 2005-10-01 18:34
2005年 09月 29日

素通り厳禁

昨日このブログを見た某 搭のOLのあんたコメントしなさい。H.G終わってからホンマにネタあらへん・・・。はやくごるふやりてーー。とりあえずウウェイトしてもっと腕をぶっとくしていどまな。ふとくなればなるほど飛距離は伸びます。ぜったいそうです。ボブ・サップは450ヤードは絶対飛びます。そしてぶっとい腕でぶちかましたります。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-09-29 18:21
2005年 09月 26日

あかん

いまデジカメのソフトをアンインストールしてもっかいインストールしてるとこです。投稿しながら、パソコンはその作業がんばってます。なんかいもこれを繰り返してます。サポートセンターノムに電話しても「またか」てかんじやったし。どーしよー
[PR]

# by sukkorinko | 2005-09-26 18:45