こちら京都スッコリンコ研究所

sukkorinko.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 17日

ついに

今日待ちに待ったポリ氏とピンキーの夢の共演だ。私はとても、恵まれてる。その瞬間を共有できて・・・
[PR]

by sukkorinko | 2005-12-17 18:53
2005年 12月 17日

浜松。

今日、ついにシンティ○が浜松入りした。私もあとから合流する可能性は無い。
[PR]

by sukkorinko | 2005-12-17 18:50
2005年 12月 06日

ピン様専用

ピン様専用ダイヤル【ピン様の部屋】が完成いたしました。これでわずらわしいずり下げも解消!
[PR]

by sukkorinko | 2005-12-06 18:23
2005年 12月 06日

スッコリンコ

ヒルズ族!すっこはたいへん
[PR]

by sukkorinko | 2005-12-06 18:10
2005年 12月 05日

ポリ氏

ポリ氏があやしい。みょ-にあやしい
[PR]

by sukkorinko | 2005-12-05 18:41
2005年 12月 04日

ひさびさ

昨日は後輩2人と久々に会いました。ひとりは、井上244、俳優の受精卵。もう一人はC村ボン氏、現役ト○プリーガーだ。ちなみにこの二人中学時代は私よりチビで、私も筋繊維では勝ってました。今は、私が一番チビデス。とても楽しかったです。
[PR]

by sukkorinko | 2005-12-04 15:14
2005年 12月 02日

大募集!

みなさんのご要望におこたえして、当ブログの本題である、「あなたの身のまわりにいるスッコリンコな人、出来事、物」を募集します。皆さんどしどしごコメントしてね
[PR]

by sukkorinko | 2005-12-02 19:19
2005年 12月 01日

コメント

ピンキーに関するコメントが予想以上の反響でした。引き続き募集してます。抽選で本ブログ特製ピンキーカレンダーをさしあげます。
[PR]

by sukkorinko | 2005-12-01 22:41
2005年 12月 01日

プリンター

インクなくなったし補充したらうまくいかない。センスないんかな。ピンキーは今日もTELしてきた。ノムりんは最近ノムサポについて真剣に考えている。
[PR]

by sukkorinko | 2005-12-01 22:37