人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちら京都スッコリンコ研究所

sukkorinko.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

初めて

今日は試合でした。全く練習にもいかず試合はとてもこわいです。試合開始5分くらいでラリアートされたように後ろ向きに倒れたようです。そのとき頭をうちました。記憶がなくなるというのが今までなかったので、ほかの人がなった話しやら聞いても、「うそや、何カッコつけてんねん。」とおもってました。 でもなんもカッコつけてませーん。ふつうにわかりません。でもベンチでじょじょにもどってきてわけわかりました。最初はなんでここにいんのかわからんかったしすごいこわかった。まあいまこうしてパソコンにむかっているので大丈夫でしょう。まあいいでしょう。 あ、 でも夜中寝てるときとかもやばいときがあるらしいんで、気をつけな。一晩中おきとこかな・・・

by sukkorinko | 2005-09-11 19:41


<< スッコリンコ仕様      ハッピーバースデー! >>