2007年 04月 27日

お酒4・15&マッキー氏!

やっと更新できました。
この日はHG9.19についで、緊張週間が続いてました。生マッキーさんとも初顔合わせも出来た。マッキーさんの写真もできてるんで、またおくります。たのしかったわー
[PR]

# by sukkorinko | 2007-04-27 12:40
2007年 02月 09日

ノム氏さいこー!

 この前ノムの今年最初の一大イベントがありのむはふはつにおわったようです。一応2日後にメールかえってきたようです。その結果を聞く為おとつい電話してゴルフも勧めました。のむの反応は「そろそろはじめますかね~~~」という返事でした。しかし、1時間後には、「今ゴルフショップにいるんですが・・・」という内容の電話があり3時間後には10万の新品のセットを購入していました。すごい決断力ですねぇ。迅速な対応ですぅ。ピ○キーさんとはえらいちがいですね
[PR]

# by sukkorinko | 2007-02-09 12:42
2007年 01月 07日

あけました。!!!

9月ごろから本格的にゴルフシーズンに突入し週2ペースで練習場にいってましたが、まったくあきませんでした。アイアンもトップばかりで全く飛びません。20ヤードほど転がるだけです。ほんまにとびません。嫌になるぐらい。205球の内230球くらい転がるだけです。全くおもしろくありませんでした。しかもキャプテンポリ氏は上達していってるんです。しかし、12月中旬ごろに店長杉本氏に習い、いままでのやってきたことすべて変更させられました。そのときは訳分からんかったんですが次回から、いままでのがうそのようにフワフワと飛んでいきます。飛距離もほぼもんだいないです7番はすこしすくないですが・・・でもそれ以降ほぼ完璧です。1月17日、遂にハーフのコースデビューたす!!!
[PR]

# by sukkorinko | 2007-01-07 15:41
2006年 09月 05日

祝!!!1周年!!

このブログも開設して早一年。モカ氏の919に向けてスタートしました。そのモカしももう一児のパパ。かんどうします。

ところでみなさんどスケベピンキーさんは、いつ結婚するのでしょう?
[PR]

# by sukkorinko | 2006-09-05 20:36
2006年 09月 01日

ヒロリンとポリ氏の出会い

8月13日ヒロリンとポリ氏がはじめて顔をあわせ、ポリ氏、シンティマ、ひろピンク。スッコりの5にんでのみました。ひろは家に泊まる予定でしたが、私は容態が急変したため、シンティマの家にとまりました。ぴんきーは相変わらずぶちぎれて大人げのなさをだしまくってました。このひはむっちゃたのしかったです。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-09-01 12:54
2006年 07月 18日

ヒロりん氏泊まる

7月8日ヒロりん氏とまりにきました。つぎにひの17時までいました。とても楽しかったです。ヒロりんは話の内容がそれます。ぼくはいつも「用件のみ聞こう・・・」「話を本題にもどしてくれ・・・・」と、ついいってしまいます次の日ヒロりんはデートで30%しかだしきれなかったみたいです
[PR]

# by sukkorinko | 2006-07-18 21:47
2006年 07月 18日

ピンキーUターンかます!

7月8日午後11時ごろ、27歳ぐらいの吉田輝氏(ピンキー)が川端通りでUターンしました。これは、Uターン禁止区域の為、れっきとした道路交通法違反です。ピンキーは犯罪者です。しかもこのとき彼はぶちぎれてました。てゆうよりその瞬間はあせりまくって半泣きでした。その後冷静になりぶちぎれだしました。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-07-18 21:42
2006年 07月 18日

用件を書こう・・・

7月8日はビーチフットボールに行った。この日は夜がサイコーでしたね。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-07-18 21:36
2006年 04月 17日

昨日は試合でした

4月16日はラグビーの試合でした。怪我なくてよかったです。右手の甲がいたいです。左手じゃなくてよかった。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-04-17 19:06
2006年 04月 14日

新たなスポーツ

最近以前からやっているスポーツに魅力がなくなり、違うものにものすごく興味があり、はまり込みまくりの吸い込みまくりだ。それはゴルフだ。最初はわけわからんと打ちっぱなしに行ってふぉーむもくそもなかった。でも最近はいろいろ教えてもらい少しましになってきた。でもアイアンは少し上手くなった気がするが、ドライバーはおわっている。まだまだこれからだ。練習あるのみ
[PR]

# by sukkorinko | 2006-04-14 21:34
2006年 04月 02日

ポエム

ポエムはさいこーです狙った女性は100%獲得できます。17歳からはじめ数々の名作ができました。   例えば初めてデートに誘うときのポエム。                                                                                             君の心を考えると、僕の心はガラスの向こうにいってしまうね。                             この空がおちてきたらなぁ・・・                                  要は意味なんていりません。それっぽくかいとけばいいんです
[PR]

# by sukkorinko | 2006-04-02 17:00
2006年 03月 30日

ピンキーの恋

ピンキーは現在、鯉?濃い?恋をしいてます。お相手はよくわかりません。でもはっきりしません。びしっときめればすむことなのになかなか進みません。意味不明です。でもただひとついえることは、相手の女性にポエムを贈る事です。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-03-30 17:59 | ピン様の部屋
2006年 03月 18日

毎月更新してます

昨日は久しぶりにトップスピードで走りました。気持ちよいだす。C村氏も一緒でした。さすがトップ○ーガー。ものすごいパス、スピードでした。今後は違うチームでがんばるそうです。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-03-18 18:13
2006年 02月 08日

キーボード変わった

安モンキーボードです。皆さんはエンターキーどちらをつかいますか????
[PR]

# by sukkorinko | 2006-02-08 18:54
2006年 02月 01日

スッコT

ピンキー、スッコリンコTシャツほしがっている。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-02-01 18:54
2006年 02月 01日

現役盲腸ト○プリーガー Cmura氏

この間の試合では敗れ、シーズンおわったようですが、来シーズンに期待!!
[PR]

# by sukkorinko | 2006-02-01 18:52
2006年 01月 30日

ヒロリン

最近ヒロリンがメールさぼってる。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-01-30 12:57
2006年 01月 30日

続・○氏

この人はスロマニアです。よくおごってもらいました。最近はIT系になりかけだ。ちなみにスッコリンコ系の中で唯一関東人だ。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-01-30 12:56
2006年 01月 27日

駒込系丸氏

またまた新たなソフト面の猛者が加わった。その名も駒込系丸氏!!!肉も格安
[PR]

# by sukkorinko | 2006-01-27 21:03
2006年 01月 12日

モテモテ

ぴんきーはいまノリにノッテル。凄くモテ系だ
[PR]

# by sukkorinko | 2006-01-12 17:41
2006年 01月 08日

ピンキーに注意!

本日18時よりザザンザさんにて、独身男にための女性あてがい会がおこなわれる。ピンキー
のジャージのような私服に注意
[PR]

# by sukkorinko | 2006-01-08 16:14 | ピン様の部屋
2006年 01月 07日

あけましておめでとうございます。

今年はピンキーが彼女つくるらしいんで。去年の暮れのくそ忙しい時にピンキーは、付き合ってもいないのに一方的にきらわれ、フラれました。結婚めざして突っ走れ。
[PR]

# by sukkorinko | 2006-01-07 18:03
2005年 12月 17日

ついに

今日待ちに待ったポリ氏とピンキーの夢の共演だ。私はとても、恵まれてる。その瞬間を共有できて・・・
[PR]

# by sukkorinko | 2005-12-17 18:53
2005年 12月 17日

浜松。

今日、ついにシンティ○が浜松入りした。私もあとから合流する可能性は無い。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-12-17 18:50
2005年 12月 06日

ピン様専用

ピン様専用ダイヤル【ピン様の部屋】が完成いたしました。これでわずらわしいずり下げも解消!
[PR]

# by sukkorinko | 2005-12-06 18:23
2005年 12月 06日

スッコリンコ

ヒルズ族!すっこはたいへん
[PR]

# by sukkorinko | 2005-12-06 18:10
2005年 12月 05日

ポリ氏

ポリ氏があやしい。みょ-にあやしい
[PR]

# by sukkorinko | 2005-12-05 18:41
2005年 12月 04日

ひさびさ

昨日は後輩2人と久々に会いました。ひとりは、井上244、俳優の受精卵。もう一人はC村ボン氏、現役ト○プリーガーだ。ちなみにこの二人中学時代は私よりチビで、私も筋繊維では勝ってました。今は、私が一番チビデス。とても楽しかったです。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-12-04 15:14
2005年 12月 02日

大募集!

みなさんのご要望におこたえして、当ブログの本題である、「あなたの身のまわりにいるスッコリンコな人、出来事、物」を募集します。皆さんどしどしごコメントしてね
[PR]

# by sukkorinko | 2005-12-02 19:19
2005年 12月 01日

コメント

ピンキーに関するコメントが予想以上の反響でした。引き続き募集してます。抽選で本ブログ特製ピンキーカレンダーをさしあげます。
[PR]

# by sukkorinko | 2005-12-01 22:41